下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

ディーラーでは30万円の下取りが、
買取業者では80万円になることも
多々あります。

一括査定サイトを使うことで、
大手下取り会社の最大10社が
あなたの車の買取価格を
競ってくれるので、
結果的に値段が吊り上がります!

車の査定、後回しは損!損!

上質で高級感あふれるデザインが人気のハリアー。

快適なドライブに欠かせないアクセサリーやオプションをご紹介します。

 

スポンサードリンク

ハリアーの配線をすっきりさせるアクセサリーは電源ボックスで決まり

昨今ではカーナビやカーステレオ、地上デジタル放送のテレビをはじめ、移動中にスマートフォンやタブレットの充電を行うなどコックピット内で安定した電源を複数取る手段は必要不可欠となっています。

ハリアーではフロントコンソールにはアクセサリーソケットを装着しシガーライターソケットから電源を取ることが可能ですが、その一方で最大出力の仕様により同時に使用できる機器に制限があったりケーブルの配置などに苦労することがあります。

そんな問題を解決するために登場したのが、ハリアー専用のコンソール電源ボックスです。

https://www.amazon.co.jp/

車内のインテリアにマッチする統一された色や形を採用したデザインで、装着しても違和感が全く無く利用できます。

従来の製品では装着時にフロントコンソールの蓋を開けっ放しにしなければなりませんでしたが、同製品ではデザインや利便性を考慮して設計されていることから装着したままの状態はもちろんのこと、一部のサイズの大きなタイプを除きケーブルを挿した状態でも蓋を閉めることが可能です。

さらにLEDのインジケーターを採用しており、暗い車内でも電源の供給時には視覚的に確認することができるのも便利です。

また、従来はスマートフォンやタブレットなどに充電する場合にはシガーライターソケットにUSB端子への変換アダプターを装着するのが一般的でしたが、貴重な車内スペースを占有したり垂れ下がったケーブルが気になるケースも少なくありませんでした。

一方の電源ボックスでは従来型のシガーライターソケット以外にもUSB端子を備えているので変換アダプターが無くてもダイレクトにUSBケーブルを接続して充電することが可能です。

ハリアーのフロントコンソールに電源ボックスを装着すれば必要十分な電源の確保や各種の配線をすっきりさせられるのに加えて、使いやすいケーブルオペレーションで快適で安心安全なドライブを実現するおすすめのアクセサリー商品です。

スポンサードリンク

ハリアーはソケットを取り付けてアクセサリー類を充実させられます

https://toyota.jp/harrier/interior/comfort/?padid=ag341_from_harrier_in_comfort04#

ハリアーは喫煙用の灰皿などが標準装備では無い状態で、ソケットも別途取り付けを行うことが必要です。純正の状態でも快適な空間を保っているのですが、オーナーによってはアクセサリー類をもっと充実させることを希望することも多いものです。

この場合ではソケットを設置した上で、数々のアクセサリーを車内外で使うことができ、例えばLEDの照明を増やすことを希望していたり、ドライブレコーダを別途設置することを希望する際に便利に使えます。

後部席用にモニターを設置したり、DVDを鑑賞できるようにする際にもソケットは欠かせない存在になります。

インターネットの通信販売でもハリアー用のソケットが販売されていて、挿入できる場所は1つになりますが、USBケーブルを2ヵ所に挿せるようにできるタイプも販売されています。

USBは今では携帯電話や加熱式タバコでも充電用としては欠かせないものなのでこのタイプを取り付けすることで利便性を向上させることができます。

もしもソケット部分が不足していて1つでは不十分な場合では、カー用品店を利用することの他、インターネット上の通信販売でも3連や4連タイプの増設ソケットを購入することができるので、空いているスペースに両面テープなどを用いて固定すると、かなり使い勝手の良い存在にすることができます。

ハリアーで特に車内で電気製品類を取り扱う場合では、アクセサリーを増やすことでドレスアップを行うことも十分に可能です。

ここで注意が必要とされる内容もあり、あまりに消費電力が大きくなってしまうと、バッテリー上がりを起こしてしまう可能性もあるので、適度に楽しむことは最低限必要なことです。

エンジンが始動している間はあまり大きな問題がありませんが、エンジンストップをした後に電力を無駄に消費するようなアクセサリーの増設については避けることも肝心です。

ハリアーの新型車はイルミネーション類が純正仕様でも豊富にあります。

https://toyota.jp/harrier/interior/comfort/?padid=ag341_from_harrier_in_comfort04#

 

そのままでも快適な環境ですが、ドレスアップを行いたい方にはアクセサリーは対応品や汎用品は多数あるので面白味を感じることもできます。

スポンサードリンク

ハリアーの魅力をアップするおすすめのアクセサリー

https://toyota.jp/harrier/accessories/?padid=ag341_from_harrier_ex_accessories

“ハリアーはトヨタ自動車が製造・販売しているクロスオーバーSUVです。

2,200CCから3,000CCの力強いエンジンで駆動する高級サルーンの乗り心地と快適性を兼ね備えたクロスオーバーSUVとして、1997年の販売開始以来高い人気を持ち、モデルチェンジ後もその人気に変わりはありません。

クロスオーバーSUVというジャンルを切り開いた名車で、各社からも追随する自動車が相次いで販売されたことも、ハリアーの存在感の大きさを表しています。

そんなハリアーの魅力をアップするアクセサリーもメーカーオプションだけでなく、多くのものが販売されています。

多くのアクセサリーの中から特におすすめのものをあげてみます。

まず、おすすめしたいのがリアスポイラーです。

https://toyota.jp/harrier/accessories/style/

リアスポイラーは、車の後部に装着して空気抵抗を少なくし、より速いスピードで走るために使用されるアクセサリーです。

ハリアーの魅力は、高級車でクルージングするような快適な乗り心地で走行できる点にあります。

しかし、高速道路を走行する際は、強力なエンジンによる高速走行を楽しみたいものです。

リアスポイラーを装着することで、よりスピード間のある走行を楽しむことができます。機能性以外にも、より引き締まった外観になり、見た目にもスピード感が増します。

次におすすめしたいのは、プラズマクラスター搭載のLEDルームランプです。

ハリアーの魅力の一つに高級感あふれる快適に過ごせる室内空間があります。

それだけに車内で過ごす時間も多くなりますが、このルームランプは車内に残りやすいタバコの臭いや体臭、汗の臭い、食べ物のにおいなどを90%除去することができます。

新型ハリアーには、グレードによってエアコンの吹き出し口からナノイーを放出するモデルもありますが、プラズマクラスターはその効果をさらに高めてくれます。

他の人を乗せることが多い場合や、ペットと一緒にドライブすることがある人にとっては必須のアクセサリーということができます。

ハリアー用のアクセサリーが気になるならカタログやサイトでチェック

https://toyota.jp/harrier/accessories/?padid=ag341_from_harrier_ex_accessories

ハリアーにアクセサリーを付けたいときは、カタログを入手しましょう。

どんなアクセサリーがあるかまとめて書いてあるので、購入時の情報収集に役立ちます。

ハリアーを製造した会社のカタログであれば純正品をチェックできるので、安心して取り付ける事ができる商品が欲しいときにピッタリです。

紙のカタログを貰いに店舗に行くのが面倒だという場合は、インターネットで販売会社の公式サイトを見る事をおすすめします。

インターネットに接続できれば時間帯を問わずカタログを確認できるため、仕事でお店に行く時間が取れない人に便利です。

カタログ以外にも役立つ情報を記載しているので、購入を決める前にハリアーを作った会社の公式サイトを見ると良いでしょう。

見積りシミュレーションも利用できるため、車と一緒に購入したらいくら必要になるのか知りたいときも役に立ちます。

近くにある販売店の場所も確認できるため、引っ越したばかりで車用のアクセサリーを売っている場所が分からないときも閲覧すると良いです。試乗予約もできるので、購入前にハリアーの乗り心地が知りたいときも便利なサイトです。

WEBカタログは何種類かあるので、アクセサリー以外の情報を確認したい人も満足できます。

https://toyota.jp/request/webcatalog/harrier/?padid=ag341_from_harrier_req_webcatalog

購入する際に知りたい事があるときは家の近くにあるお店のスタッフが相談に乗ってくれるため、初めて自動車を購入する人も安心です。

車やアクセサリーについてどうしても最新の情報を確認したいときは、店舗にあるカタログを貰ってくる必要があります。

WEBカタログは情報が古い可能性があるので、現在の情報を正確に知りたいときはお店で情報を集める事が大切です。

メールマガジンに登録しておけば車に関する新しい情報を常に入手できるので、購入を検討しているときは申し込んでください。

メールマガジンの登録は無料なので、気軽に申し込めるという魅力があります。

アクセサリーや車を購入する際は大きな出費をする必要があるので、情報集めを十分にする事が重要です。

ハリアー アクセサリーのおすすめや必要な電源についてのまとめ

このように、純正のアクセサリーパーツも充実しているハリアーですので、購入する際にカタログやインターネット等で情報をしっかりと集めて、楽しみながらあなた好みのハリアーを手に入れましょう。

 

▲▲おすすめ記事▲▲
【トヨタ・ハリアー】の人気カラーは何?色見本をチェックしよう
【トヨタ・ハリアー】後部座席と荷室容量や車中泊について
【トヨタ・ハリアー】試乗した場合の試乗評価はどうか?ポイントは?
【トヨタ・ハリアー】値引き相場についてはどうか?限度額や交渉のコツは?
【トヨタ・ハリアー】タイヤサイズとサイズアップする場合の交換方法は?

ハリアーが値引き金額から、更に50万円安くなる裏ワザとは?

  • 「ほしい車は…高いっ…」
  • 「値引き交渉がうまくできればなぁ…」
  • 「たくさんディーラーを回るのは面倒…」
  • 「しかもディーラーの売り込みがイヤ…」
  • 「やっぱり最安値で手に入れたい…」

などなど、悩みは尽きません…

車の情報をネットや友人から集めたところで、
教えてくれるのは車の性能。

費用的なことなんて、誰も答えてくれません。

家族に相談しても、まともに聞いてもらえず

聞いてもらったところで

欲しい車に手が届かない。

そんな方にピッタリの裏ワザをご紹介します!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

ディーラーでは30万円の下取りが、
買取業者では80万円になることも
多々あります。

一括査定サイトを使うことで、
大手下取り会社の最大10社が
あなたの車の買取価格を
競ってくれるので、
結果的に値段が吊り上がります!

車の査定、後回しは損!損!

 

スポンサードリンク